燻製ミニオードブル 3種6セット 〔秋田ほろ酔いセット・秋田美人セット・人気セット×各2〕 燻製 魚介惣菜 秋田 岩城の燻製屋チャコール

ビールや日本酒、ワインがすすむ燻製オードブル3種セットです。

燻製専門店「岩城の燻製屋チャコール」の燻製オードブル3種(秋田ほろ酔いセット・秋田美人セット・人気セット)セットです。秋田の名物やチーズなど、人気商品をたっぷり組み合わせました。ビールや日本酒、ワインと合わせてお召し上がりください。

岩城の燻製屋チャコールの燻製は「炭の熱」を利用しています。炭の場合、自動で温度調整ができる機械とは異なり、温度や煙の管理に加えて熟練の感性や直感が求められます。また、チップはよくある桜チップではなく、地元・秋田県由利本荘市の山桜の薪を使用しました。大きな薪を使い、手間暇かけて燻製にしているからこそ、柔らかく上品な香りで食べやすい風味に仕上がっています。

【秋田ほろ酔いセット】
秋田名産の比内地鶏をはじめ、ハタハタやダチョウ肉、チーズ2種のこだわりセットです。

【秋田美人セット】
パリパリ食感のいぶりがっこで燻製チーズをサンドした「いぶりがっこ燻製チーズ」ほか、秋田の名物を楽しめます。

【人気セット】
人気の燻製6種(プロセスチーズ、鶏肉3種、さば、紅鮭)の定番セットです。

職人技と素材本来の旨味がマッチしたおつまみで、癒しのひとときをお過ごしください。

秋田県 岩城の燻製屋チャコール

商品の購入はこちら

ニッポンセレクト.comへ移動します

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。