チーズのオイル漬4種セット〔塩麹&レモン・味噌&ハーブ・燻製&ナッツ・いぶりがっことチーズ 各100g〕秋田県 惣菜 オイル漬け専門店 Norte Carta

オイル漬け専門店で商品は全て無着色、保存料なしで作っています

ひとあじ違う秋田いぶりがっことチーズのオイル漬けと、味わいの違うチーズのオイル漬けの3種セットです。
秋田の魚醤しょっつると、発酵調味料、燻製のチカラでうまみたっぷりの味わいに仕上げてあります。
お酒と一緒におつまみとして食べるがおススメです。
秋田が誇るいぶりがっこを、定番の組み合わせであるチーズとともにオイル漬けにしています。
秋田の魚醤しょっつると塩麹の旨味を加え、他にはない味わいです。
いぶりがっこ独特の香りと、旨味を増したチーズとの組み合わせでお酒がすすみます。
食感が楽しめるようチーズをダイスカットにし、見た目もこだわっています。
お土産として持って行くのも、ホームパーティーのおつまみにもオススメです。
パンにのせてカナッペにしても、ポテトサラダに入れても美味しいオイル漬けです。
そのまま食べてももちろん美味しいオイル漬けをぜひご賞味ください。

秋田県 オイル漬け専門店 Norte Carta

商品の購入はこちら

ニッポンセレクト.comへ移動します

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。