丸められる木製身長計/引っ越しできる柱のキズ me-mori roll Hinoki 〔幅13.3×高さ155×厚さ1cm〕 身長計 キッズ Have Some Fun! 福岡県

ウッドデザイン賞2019/福岡デザインアワード2014入賞、丸められる木製身長計です。

薄くスライスした天然ヒノキ材に特殊加工を施し、くるくると丸められる身長計にしました。どこにでも簡単に設置・移動できるので、子どもの成長を見守る大切な宝物になること間違いなしです。ご自宅の柱の代わりに印をつけて記録するので、賃貸でもお使いいただけますし、引っ越しの時にも大切な思い出を持っていくことが可能です。 me-mori rollは福岡デザインアワード2014、ウッドデザイン賞2019、受賞。福岡デザインアワードの一般投票では189商品の中から「人に贈りたい賞」第2位にノミネートするほど、関心の高い一品です。お家の形のおしゃれなパッケージ入りで、出産祝いや新築祝いお誕生日プレゼントなどにも喜ばれます。「引っ越しできる柱のキズ me-mori roll」をぜひ、ご自宅用として、大切なご友人へのプレゼントとしてご活用ください。

福岡県 Have Some Fun!

商品の購入はこちら

ニッポンセレクト.comへ移動します

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。