岡山の絶品手作りフルーツジャム Momoduギフトセット 〔白桃・白桃×アールグレイ・白桃×黄桃各140g〕 ジャム 岡山 Momodu

岡山産の白桃を完熟させ、旨味がピークの時にジャムにしました。

果肉たっぷりの白桃ジャム3種(白桃・白桃×アールグレイ・白桃×黄桃)セットです。ボックス入りで、洗練されたパッケージなのでギフトに喜ばれます。白桃は岡山県産のものを使用しました。岡山の白桃は、枝ごとに実の数を整理して1玉ずつ袋掛けを行うため手間がかかっています。真っ白に仕上がった白桃は、上品な甘みと香り、なめらかな口当たりが特徴です。丁寧に育てられた白桃が完熟し、おいしさがピークに達したところでジャムにしました。

【白桃ジャム】
白桃本来の甘みと味わい、とろける果肉感をお楽しみいただける一品です。

【白桃×アールグレイジャム】
白桃の甘みとアールグレイが持つベルガモットの香りがベストマッチしています。

【白桃×黄桃ジャム】
白桃の甘みと黄桃の酸味を一気に味わえる、2層仕立てのジャムです。

Momoduの白桃ジャムシリーズは、朝食のパンにつけたり、スコーンやヨーグルトに添えたりと、あらゆるシーンで活躍します。子どもから大人まで、年齢問わずお楽しみいただけるジャムです。ご自宅用に、ご贈答用に、ぜひお試しください。

岡山県 株式会社fruceed

商品の購入はこちら

ニッポンセレクト.comへ移動します

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。