清里ラガー プレミアムロック・ボック 2種6本セット 〔2種各330ml×各3〕 地ビール ビール 山梨 八ヶ岳ビール タッチダウン

世界的ビールコンペで最高賞を受賞したブルワリーのビールです。

清里高原のビール醸造所・八ヶ岳ブルワリーより、世界的コンペで世界最高賞を受賞した「清里ラガー」と、金賞を受賞した「プレミアムロック・ボック」を各3本お届けします。ビール酵母の力とモルトの香り・旨味を最大限に引き出したクラフトビールです。ブルワリー開設当初からこだわり続けたラガービールを、ぜひ飲み比べてお楽しみください。

【清里ラガー】
クリアでスッキリとした口当たりと強炭酸ののどごしが、どこか懐かしさを感じるゴールデンラガーです。山梨県北杜市のブランド米「梨北米コシヒカリ」を使用しています。「ワールド・ビア・アワード2016」にて世界最高賞を受賞しました。

【プレミアムロック・ボック】
重厚なボディと鮮烈なホップの苦味が共存している、名前の通り「岩山を駆ける雄ヤギ」のように力強いストロングビールです。麦芽とホップをふんだんに使用し、約9週間かけて発酵・熟成させました。「インターナショナル・ビアカップ2015」にて金賞を受賞しています。

山梨県 萌木の村株式会社

商品の購入はこちら

ニッポンセレクト.comへ移動します

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。