ジャン辛もつ煮 1人前×5個セット(箱なし)〔240g×5〕 群馬県 惣菜 かみなり太郎【沖縄・離島 お届け不可】

群馬のソールフード、人気専門店の味をご自宅でお気軽に。

群馬県前橋市にある、旨辛もつ煮の専門店「かみなり太郎」。濃厚・贅沢・旨辛の『ジャン辛もつ煮』は、かみなり太郎の人気看板メニューです。もつは丁寧な下処理で特有の臭みを取り除き、大きめにカットした肉厚の鮮度の良い国産豚白もつと、群馬県産のこんにゃくを使用しています。良質な材料を使い、濃厚なソースはコクがあり、程よい辛さとニンニクがほのかに香るクセになる味わいです。甘みのある玉ねぎや香味野菜をペースト状にしソースに混ぜ込み唐辛子の旨みと香りをグッと引き立たせました。見た目は真っ赤ですが、マイルドで食べやすい辛さに仕上がっており、ご飯と一緒に食べると、箸が止まらない美味しさです。丁寧な下処理で臭みがないので女性にも食べやすく、お酒とも合うので、頑張っているお父さんへのおつまみとしてもおすすめです。湯煎で温めるだけで手軽に専門店の味がご自宅でお楽しみいただけます。お好みでネギなどの薬味を加えるとより一層美味しくお召し上がりいただけます。こちらは専用箱に入っていない1人前×5個セットなのでご自宅用・リピーター様におすすめです。

群馬県 有限会社チカラ印

商品の購入はこちら

ニッポンセレクト.comへ移動します

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。