ご当地グルメ 8食 セット 〔札幌すみれ監修焼ラーメン・富士宮やきそば ほか全4種 各2食入〕 麺類 惣菜 静岡 やきそば王国

札幌・静岡・横浜のご当地グルメを、ご自宅でお気軽にどうぞ。

ご当地の麺料理を4種(富士宮やきそば・牛肉やきそば・札幌すみれ監修焼ラーメン・センターグリル監修横濱ナポリタン)を詰め合わせました。ご自宅で食べ比べてお楽しみください。

【札幌すみれ監修 焼ラーメン】
この商品でしか味わうことができない幻のメニューです。濃厚な味噌ラーメンを焼くことでさらに味わい深く仕上げました。

【富士宮やきそば】
静岡県富士宮市で愛されているご当地グルメです。少し硬めのシコシコ麺に、肉カス・キャベツを合わせてオリジナルのソースで焼き上げました。麺は一旦蒸してから焼いたものを冷凍にしています。添付のいわし粉をかけてお召し上がりください。

【牛肉やきそば】
富士宮市の横丁祭りで期間限定の屋台メニューとして販売された幻の味です。もちもち麺を吉野家の牛丼のタレと具を使い焼き上げました。食欲をそそる牛丼の味と、食べ応えのあるもちもち麺で満足感のある一品です。

【センターグリル監修 横濱ナポリタン】
茹でたパスタを一晩寝かせもっちり感を引き出しました。ケチャップを高温でしっかりと炒めることで酸味を飛ばし、甘みもアップ。昔ながらの味わいに仕上げています。

静岡県 昭和ミート株式会社

商品の購入はこちら

ニッポンセレクト.comへ移動します

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。