冷凍 石臼挽き中華そば 6食 スモークチャーシューセット 〔麺140g×6、具入りスープ360g×6、チャーシュー80g×2〕 ラーメン 北海道 富良野とみ川

ミシュランガイド北海道でビブグルマンを連続獲得しました。

北海道・富良野の食材、素材そのものの美味しさを活かした石臼挽き中華そばです。長期肥育豚をふらの山桜で燻製したスモークチャーシューも一緒にお届けします。お店の味をそのまま冷凍しました。麺は富良野産の小麦を石臼で自家製粉した全粒粉を使用しています。地卵「さくら卵」を合わせることで、よそには真似できない味わいになりました。化学調味料無添加の黄金色の醤油スープには鶏ガラと魚介の旨みが詰まっています。

「富良野とみ川」はミシュランガイド北海道で「ビブグルマン」を連続獲得した実力を持つラーメン屋です。また「お持ち帰りラーメンアワード2011醤油部門」では第1位を獲得しており、こだわりの味が高く評価されています。

お召し上がりの際は湯煎で温めていただくだけで簡単に準備できます。商品には卵・ネギ・三つ葉が入っておりませんが、よく合うのでご用意いただけるとさらにおいしくお召し上がりいただけます。お好みで一味・七味唐辛子と合わせてお楽しみください。

北海道 有限会社とみ川

商品の購入はこちら

ニッポンセレクト.comへ移動します

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。