日比谷松本楼 ビーフセット 〔ビーフカレー・ハヤシビーフ・ビーフシチュー各200g×各2〕 カレー ハヤシライス シチュー レトルト 東京

東京 日比谷公園の老舗レストラン日比谷松本楼の味をご自宅で。

東京 日比谷公園にある森のレストラン 日比谷松本楼のハイカラビーフセットです。3種(ビーフカレー・ハヤシビーフ・ビーフシチュー)の味わいをお届けします。ギフトにも大変人気のある組み合わせです。どうぞご賞味ください。 【ビーフカレー】うまみと酸味とコクのバランスがとれており、しょうゆを隠し味に牛肉と玉葱で仕上げたまろやかでコクのある英国風の一品です。 【ハヤシビーフ】食べごたえのある牛肉とこだわりのデミグラスソースが絡みます。白米との相性もバッチリです。 【ビーフシチュー】ビーフカレー伝承のデミグラスソースを使用。食べ応えのある大ぶりの牛肉とマッシュルームが花を添えます。 【日比谷松本楼】 明治36年創業。日本ではじめての洋式公園として誕生した日比谷公園と時を同じくしてオープンしました。昭和46年秋に火災により店舗が炎上焼失したものの、全国からのあたたかい励ましに支えられ、昭和48年9月25日に新装再オープン。そのときの感謝の心をこめた記念行事としてはじまった「10円カレーチャリティーセール」で話題の老舗レストランです。

東京都 株式会社日比谷松本楼

商品の購入はこちら

ニッポンセレクト.comへ移動します

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。