KOMETE 玄米と白米のディップせんべい さしすせそ玄米せんべい セット 〔せんべい7種・ディップ2種〕 和菓子 せんべい せんべい千代松

お米のプロ・五ツ星お米マイスターによる新感覚のせんべいです。

せんべい千代松の「KOMETE 玄米と白米のディップせんべい・さしすせそ玄米せんべいセット」です。お米のプロ・五ツ星お米マイスターによる新感覚のご褒美せんべいをお届けします。
MUSUBI千代松のせんべいは、全国的にもめずらしい有機玄米100%のせんべいです。お米のプロである五ツ星お米マイスターが玄米をもっと身近においしく食べていただくために、新感覚のせんべいを考案しました。お米本来の甘みが感じられる極薄せんべいです。美味しいから続けられる。続けられるから健康になる。そんな想いが込められています。せんべいの新しい楽しみ方を知ってほしい。そんな想いから生まれたのが「ディップせんべい(素焼き20枚とディップ2種詰合せ)」と記憶にのこる素材の味「さしすせそ玄米せんべい(40枚詰合せ)」です。
【ディップせんべい】ディップソースにはお米の栄養価をさらに高めてくれる発酵食品を使用。和と洋の発酵コラボを存分にお楽しみください。
【さしすせそ玄米せんべい】和食の基本となる味付けの調味料を活かしました。ついついもう一枚と食べたくなる美味しさです。

愛知県 伊藤米穀有限会社

商品の購入はこちら

ニッポンセレクト.comへ移動します

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。